記事詳細

パチンコ

祝初見

18 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は4時にホールインガロは混んでたから、少し落ち着いてからと沖海やっぱり相性悪いちっともスーパーかからん移動久しぶりに冬ソナちょんちょん触ったら3台目がすぐ突確4箱換金

いよいよガロまだ混んでたけど
前日、前々日17回16回本日当たり0、280くらい回ってたよ。これがひどい台熱いリーチ3回立て続けに外れたよ
少女は夢を見るって、絵本が開いてくやつ…サンセイ柄で実写の剛牙とカオルがラブラブしてて、金文字で金色の人…って出てFONとか、次回牙戦とか、次回全戒とか…心折れそうになった490回転剣刺さった!細いけど…から父さんバージョン疑似3と思いきや4初の全回転\(^-^)/
でも、リーチかからんやっぱ全回転は単発ね…とスルー覚悟した147回転テンパイ…キバだったかな?とにかく☆5つどうせハズレねとアタックしなかったら、顔ズドーン6連チャン
その後もとても回るので続行、やたら疑似もかかるよ…したら382回転また細い剣刺さったよ
なんと1度も当たった事ないSVFX☆4つホラー稲妻赤…騙されんぞ!連打なんかするもんか!

でも一応触ったら即ブルブルこれも3テンパイで引き戻し3連チャン
まだまだ回る感じ、続行
したら229回転またまた細い剣刺さったよ
これが歴代雨宮リーチ大号竜稲妻レインボー初見
これが2連チャン
10時だったので即止め

楽しかった~浅く当たるのってホントおもしい
明日も休みだから行っちゃうよ
サンセイ柄からみ2回外したし、やたら熱いリーチ外すからショックだったけど、常に保留4つのすごく回る台だったよ。その分ST中の削りは半端無かった

はぁ~長々ごめんなさい明日も何か初見出来ると良いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

祝初見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))