記事詳細

パチンコ

バカは治らんのか?

11 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日リベンジ行ったよ  11時ホールイン
やる台は決めてた!まだ誰も触ってないよ!
その台が何と7回転目で赤保留どうせ当たらんと見てたら疑似3天使飛んでランプクルクル心滅リーチ当たったのだ!ビックリ!しかも危機回避ラッシュだよ


2連チャンでしたけど
その後

226回転赤保留リーチ5、疑似3次回予告イデア当たりスルー
583回転出玉も飲まれ追加緑保留から貴様の陰我で赤ガロ、ネロ赤当たり7連チャン
257回転当たるも単発。でも時短45回転で手を話したらヘソ当たりしかも16Rでもスルー
166回転Wガロ当たり単発
その後350くらいまで回して換金
65200円
この何日間かの負け取り返したのに





無駄遣い開始
勝ち分ほぼ取られトントンで帰ってきた私はアホです前の日も4万使って、折角7連チャンして取り返したのに、無駄遣いして結局マイナス
またまた自己嫌悪
バカは治らんのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バカは治らんのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)