記事詳細

パチンコ

やってもた~

27 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
立ち直れん立ち直れん毎朝うなされて目が覚める

あっ、皆様こんばんは
今までにないくらい凹みまくってるまるです

10日に朝一沖海
回す回す回す回す……
初当たり無いまま1200までぶん回し断念40台のうちの一番台




一番ダメな台ゲット~
きっとこんなに1日で負けた人は居ないだろうな~ってくらいの大大大負け
過去最高の金額
恥ずかしくて書けない
思い出して、パチログ打つ手が震えてます

朝一から夜9時まで打ち散らかして…当たりは違う海の台単単3連
交換は11000円だけ
どんだけ負けたか皆様はお気づきでしょう
裕に10万は軽く越えました

まるは立ち直れるのか?
今後に乞うご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やってもた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))