記事詳細

パチンコ

首の皮一枚

22 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
昨日は4時にへ…出てないし、人も居ない止めりゃいいのに、そろそろ出るんじゃないかなぁ~とやり続けること…8時…61000円消失バッカだよね~泣きながらへ移動
したら……ガロとクロユリめっちゃ出てる
店選びで失敗今日は大負け確定だなぁ~と思うも、ちょうど1台空いた席にしたら…ワケワカメなうちに当たった座ってすぐ、サプライズボタン2回完全に上がり、あすかゾーン?に入り最後もボタン飛び出たけど外れ虚ろな目で画面を見てたら…うん?5が揃ったお尻が浮きましただって、保留も変わってないし何も熱い演出は無かったんだもん。
まぁ、でも当たったから!けど私の今日の引きは単発よね~ほら、奥さん☆少ない方のドア開けたし…


みのる居た(゜o゜)またお尻浮いた!
4連チャンでも少し取り返したし、ST入ったし、残りのパッキー4500円使って帰るか…と思ったら、隣のおじさん熱いリーチ3回外して止めたので、すかさず移動パッキー残り1500円イン
したら、1000円使ったとこで当たったしかも、昇格キュインキュイン
そこから8連チャンしてタイムアップST横目に別れを告げましたしかも7回スーパー

総投資71000円
回収77000円

これぞまさに首の皮一枚6000円しか勝ってないけど…バカみたく7万も使ったけど…この達成感と満足感は何?
やっぱり私はアホだとおもいます(笑)
明日は休み
またみのるに会えると良いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

首の皮一枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)