記事詳細

パチンコ

復活

25 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
3稼働連チャンの大負債にうつ気味だったまるですでもやっぱり3日経つと忘れ気味私はパチンコドランカーです
24日と25日行っちゃいました24日は夜8時過ぎホールインカニカニカニカニ…何台も触り、17000円目でじゃんけん確定音でも、4・15・8で終わりアンコールモードでMRCになるも即8でも何回転か忘れたけど、すぐ当たり8連チャン時間も10時半即止め全部で7箱28600円勝ち25日4時ホールイン
2500円で3箱出るも増えない増えない台移動も何台もして、移る度にタマちゃんあり、じゃんけん確定音あり…当たるけど連チャンしないんだこれが…しまいには止めただい11連チャンされたり、熱狂ライブゾーン外すわ、赤保留外すわ…もっ
時間も9時過ぎちょっとプラスで粘ってたのがマイナスに旦那からそろそろ帰るよが来たので、返信中画面をチラッと見たらカード予告保留も何も変わってないし、熱い予告も無かったし、台もシーンとしてたのに枠がゼブラひっくり返したら何と神あつ
ビックリクリクリ初めて見た
からの11連チャン
SMB8回54000円勝ったうつから少し復活しましたっ
明日は仕事休みさらなる復活を目指すまるであります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)