記事詳細

パチンコ

続きです

22 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
その後旦那の居るホールへ移動だって、旦那からそのホール今日はすごく出してるよ!ってが来たんだもん
もちろんまたまたAKB好きだよね~と自分に苦笑いそしたら1台目すぐ当たった!3箱取っ替え、2台目遠目から目を付け、でも出来るなら誰かもう少し回して~とフラフラ徘徊そしたら、これがちょうど希望回転くらいまで回して止めていってくれたおじさんが居て…すかさずそしたらこれまたすぐ当たり5連チャンの後33回転で10連チャンこの10連素晴らしい連チャンでした↓

この後アンコールモードで3回単発引き当てて、即止め14箱! 今日はナント 朝財布に居た6人の諭吉さんが、夜22人になってました\(^o^)/\(^o^)/ 涙チョチョギレタまじで 1月は20人居なくなり、2月初打ちで7人もどったのも束の間5日に6人バァ~イそして16人おかえり……と言うことは、後…3人帰って来れば良いんだ! うっかり行方不明にしないように縄つけて頑張ります ちなみに旦那も爆勝だったらしい では、長々すみませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)