記事詳細

パチンコ

どうなの?

25 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
きょうもサロンパス貼りながらのパチログです(笑)
今日は朝10時出動
21時まで頑張ったぁちかれた~
42回も大当たりしたのに~交換は2万発(11箱)初当たりは12回、まぁ連チャンしない最高連チャンは7回&スーパーの引きが弱かった
でも通常リーチで5回エアー出だし、神アツかわいいゆうこ見れたし……楽しかったけど…もう少し箱数欲しかったなぁ
投資20000円
回収80200円
12月初戦は勝ちからのスタートになりました

夕方から来た人達が、あっさりとバツバツと連チャンして、朝から頑張ってる私の箱数を超えるんだもんプンプン(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

どうなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)