記事詳細

パチスロ

設定確定1/9

7 0

◎みや氏◎さん

ブロガーランキング:-位

機種

どーも。






最近スロットばかり打っている、みや氏です。







今日は






5スロの店で南国打ちました。







初当たりが250回転くらいでBIG








それが

パタパタ 2連終了……… あれ2連 ※南国は設定6のみ、偶数連で終わりやすい。 6じゃね? で、回す 900まで……… 950 キュイン BIG パタパタ→2連 よし確定っしょ から、グダグダ 11:00~20:00ブン回し 途中こんな感じ

結局

7000回転 BIG 16 REG 4 バタフライ離陸率 18/20 無限ART1回 みや氏、引き弱www でも設定6ですね。 今日で、2回も900回ハマってました。 自分が止めた後も誰か打ってて、天井到達してました……… 南国怖っ でも今日は楽しめた 収支結果 結果 +7K 現金 -4K 合計 +3K そのあと 1.5Kを乱舞に使ったんで、収支は1.5K まぁ、良しとしますか。 南国の設定6は判別は楽だけど、ハマりが怖いです。 ではでは、今日はこの辺で みなさん、午後も頑張って下さい~ キュイン
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

設定確定1/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国育ちの関連情報