記事詳細

パチ&スロ

現在。

5 0

◎みや氏◎さん

ブロガーランキング:-位
さっきの打ち始めはアグネスのこの回転

10回転で来たのには助かった 現在、 37回転のシャカラッシュ→ 60回転でヒット 疑似4→全回転2回見れたで、 7連【2R含む】 現在3箱~~ 次に何を打つか迷い中です あと1箱作ったら ミドルorMAXを打ちたいよね(;ω;) (1)甘カイジ (1)甘キン肉 (2)倖田來未 が空いてない(;ω;) 現在(2)まで来てるのに…… (3)に発展させたいけど、まだ足らない……… うーん。 (1)の南国を打とうかな みなさんもクリスマスとあって、カップルで打ちに来る人が多いですね みや氏は友達【男】と打ちにきてますよ は地中海のイベント中… 地中海も打ちたい さて、新しい貝を探しますか みなさんも パチ幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

現在。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。