記事詳細

パチスロ

お決まりの

14 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
ご閲覧ありがとうございます

出勤が、午後からなので午前中の短時間勝負

昨日出ていたハッピー島へ

今日は凹み台の上げ狙い

いざ勝負

…………ペカらない

気づいたら10k突っ込んでました

次にマイジャグの島に同じような考えで台をチョイス

………\(^o^)/

ここからは記憶がございません

とにかく1回でもペカればいいという、酷い思考に(笑)

やっと27k目に、ハッピーでペカりましたがRB

30kでギブ

快勝した後は大体負けることが多いです

朝イチのジャグも控えることにします

まぁ、良い勉強になったのかな

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お決まりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)