記事詳細

パチ&スロ

何故 稼働する。俺はもう

32 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
生活費を稼ぐ為?
欲しい物を買いたい為?
ただ金が欲しいが為?



あの時 全てが終わり

ただただ ダラダラ過ごし

自分自身と愛した人の為にしてきた就活も止め

いや寧ろ
全て止めた

今 生きる為に淡々と
そしてダラダラと稼働をしている

結果 生きる為に稼働せざるを得ないのか 

金が無いと 飯も食えず 絶える

だから稼働している

別に趣味でやってるわけじゃない

やりたくなくてもやるしかない

だがまだ
仕事はしたくない
でも出来るなら稼働も本当はしたくない


あの出来事が 俺をダメにした

それのせいにして逃げている自分が存在しているのも事実


もう 愛など皆無

これからは

孤高の極み

そして また
稼働に生きる

明日 稼ぐ為だけに 戦場へ向かう

結局 俺には勝つ事でしか全て成立し得ない

誰が何と言おうが
稼働する事が宿命

否定したくばするがいい


それが 今の俺だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

何故 稼働する。俺はもうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。