記事詳細

パチ&スロ

*BLAZ BLUE*

29 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
皆さん久しぶりです**

2013年 startしましたが稼働の調子はどうですか?

俺はですね 相方とのノリウチの日々★

しかしですね
良い内容は積んでも…
超がつくほど稼働に対して何処かダラダラしてしまうんですね


えー 例えば 

天井朝イチ狙い台

北斗1000以上
秘宝1000以上
モンハン1000以上

と複数台

よし行くか

で行きますよね

朝の期待値取り♪

で狙い台全て打ち終わったら俺たちは何をしてると思います?


とりあえず帰宅して飯食って格ゲーやって寝ますw

寝たらもうアウトw

下手したら閉店チェックの時間まで寝てますw

よってほとんど朝しか稼働してません的なwww

必然的に時間足りてなくて収支はなかなか上がってませんw

さらに下見後は女と遊ぶw

つまり

まさに俺たちはカスですw

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

*BLAZ BLUE*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。