記事詳細

パチスロ

連勝

18 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
今日は 朝イチ 第2候補の海 の予定でしたが先客に取られ打てず

仕方なく店移動し第1候補のメゾンへ流れる

あれ? 普通逆じゃない?

って思う方もいると思うんですがこれ作戦です

やはり期待値はより多く取りたい

なので 海 。

すぐバレるから(笑)



でBE店(最近取り入れたホール)へ移動。
一方メゾンはね 絶対に誰も分からない

4日分あわせで1060G

しかも計算不可能データ機w

閉店前に調べた者にしか分からないハマリ

なのでこんな旧台誰も打つわけないのである意味第2候補。

まぁ余裕でメゾン打てました(笑)

天井に突入し
DTSP♪ でなんなく2天

安心してジュース買いにいきました 

しかし!台に戻った瞬間数回転でREG

しかし!REG1回転目に7狙え!でウェディングをストックしました

えwなんちゅう引きw

これはどういうことかと言うと
まず天井のウェディングのエピをコンプ後再度ウェディングに突入という流れ

で両方のウェディング終了後DT

でDT終了後何も引かずの引き戻しが3回ありましたw

まぁそのあとはまぁまぁ乗せて今日も満足勝ち

とりあえずいま銭湯来てます(笑)
リフレッシュ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。