記事詳細

パチスロ

w★雑談★w

10 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
CR蒼天の拳

いやぁ楽しいすな(笑)

16Rの出玉の虜www
まぁ電サポからの抽選は16R比率が70%あるのも魅力でもある♪

しかし2Rや4Rの連打もたまに食らいますがwww

とまぁ遊び打ちばっかしてるわけにもいかないので

明日はちゃんと稼働してきまぷw

で下見してきたんですが

○店に新たな敵が

見慣れない顔が二人

俺より年下

ったく

俺の島へ入りこみやがって

てなわけで明日 俺にしか分からない台が1台あるんで

それ狙います(笑)

多分他の敵たちはGODが第一候補でしょうが

それよりももう1台あるんすよ ゲキアツ台がw

きっと奴らには分からない(笑)


まずその台を潰した後

移動してガレイ初打ちです

こちらはそれほどでもないですがまぁ1000円~1500円はあるかな?程度

どんなもんか手つけてみます★


てなわけで

現在の稼働現状

わりかし皆ね 1店舗に群がる傾向があって こちらからしたら楽ではありますw

俺ほど店を転々とする奴は…
んー いないのよね

みんな一つの特定のホールしか下見しないからね 

それが一つの店舗に群がる理由であるのであって 彼らはさほどまだ脅威ではない

がしかしだよ!

半年前と現在!
みんなちょーっとレベル上がったかなw

近い未来
若干それが脅威となりそうで そんときは面倒くさくなりそうw

まぁまだ専業のうちは彼らの好きにはさせんよw 

俺が引退したら自由にしてください♪笑 



あーそういや最近

朝イチ潜確を見かけなくなったぞ 

常に落ちてるホールで稼働してる人がやや裏山(´Д`)www

さぁ寝るぞ!



…なんか寝坊しそうw
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

w★雑談★wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。