記事詳細

パチンコ

CR蒼天の拳 天授

40 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
いやーこの台イライラするけど好きだわー!

てなわけで自分が外した激アツw

女人像疑似2→三人スーツの敵(赤)→ゲキアツ!→文句(たしか文句きた)→MD落下→天授の儀(タイトル黒)→カットイン(通常)→ハズレ→復活なし

くらいかな(笑)この程度なら普通にハズレるみたいね~

てかこれ以上のゲキアツはこの私に降臨したことがないのだよ!www

あとは文句は普通に外します(笑)


天授(ST中)

なんの予告もなしにMD落下→天授の儀→ハズレ

女人像フラッシュ(赤)→龍SU4→MD落下→天授の儀→ハズレ

とかかな


次は通常時大当たりパターン(笑)

女人像疑似1→セリフ赤枠→銃で打つやつ?→発展→記憶の扉→カットイン(キリン)→当たり

宿命の刻(ガセ)→赤エフェクト羅龍盤→ケンシロが ん?ってなって扉の方振り向くやつあるじゃん?→振り向く前に文句がいきなりきて→霊王→霊王の攻撃(パンチ)→かわす→当たり


てかこの台は疑似1や疑似2でもわりかし文句あろうがなかろうが当たるイメージw

てか自分疑似3なんか見たことないぜw

あと時短中の嬉しいパターン

予告なくいきなりMD落下!→天授の儀→当たり!

残り3Gで爺さん→どんどんこっちに来るやつ!→キター!→2R→100に戻る

みたいな感じで(笑)


あとST中諦める演出

やっぱコレかな

龍SU3→羅龍青→ソウブ(オーラ大)でガイハショー→カットイン緑→って展開w

逆にソウブ(オーラ小)→ガイハショー→ボタン連打→はちょいと期待しちゃうw 
連打は気合い入るんよ!


中途半端に期待しちゃうやつ

テンパイ→羅龍赤→ケンシロの攻撃→…………これはボタンプッシュしてソウブをボコれば当たりなんやが…拳を止められる気しかしないw

てか出来ればボタンプッシュしたくないw
でもするw

やはりメガドラ落下→キュインキュイン→はたまらんのう


あっ論外なの

やはりよくあるコレ
ST中なにもテンパイせずスルー

これは結構こたえるわ


初めてパチでこーゆうログを書いたんですが ちょっとハシャギすぎたかな??

いやいや!たまにはこーゆうまったりしたログも皆に楽しんで頂きたく書いてみました!w


んーイライラする台だが好きだわー

ではまたの機会に
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

CR蒼天の拳 天授へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。