記事詳細

パチンコ

次回予告負け組時代の俺1

29 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪

いつもとは違うログを綴ります!
俺の過去のギャンブル魂!
負け時代を晒す!

昔は
今とは全く違う立ち回りをしていた

昔は結構 荒い立ち回りでしたむしろ立ち回りとはいえないw

当時はパチンコにハマってました

スロット一年くらい一切打たないほどに!w

なんたって カイジの甘デジが面白すぎてパチンコにはまるw

しばらく甘カイジを打ち
それがキッカケで
ついにMAXに手をだす(笑)

初代 花の慶次です

今でも忘れない

負けまくって
全財産が残り4万程の時に
慶次を打ったあの瞬間w

それが残り千円になり絶望的な状態に陥った瞬間 

キセルから大当たり

このとき心の底から安心した

これが初めてMAXで当たった瞬間

そして4万発でちゃいまして

家賃も無事払えたあの頃……

今考えると なんて無謀な打ち方をしていたんだ

そっからパチンコ愛に目覚めるのであった

そして 初代 慶次 かなり勝ちました(適当な台選びで)

打つたび10連とか普通に余裕でいきました…w

当時それがあたりまえと勘違いしてしまったw

さらにこんときは回転率なんて一切考えず(´Д`)

そして

初代慶次の時代がおわり

新台!

ついに花の慶次-斬- 

待ちに待ちましたよー

しかし

これが俺の悲劇の始まりであったー


続く 

疑似1ジャキーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

次回予告負け組時代の俺1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。