記事詳細

パチ&スロ

9月稼働結果

23 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
稼働日数/12

勝敗/10勝2敗

勝率/83%

収支/+421,200円

日当/+35100円

メイン機種/北斗・番長・ルル・天下・モンキー・鉄拳


ざっとこのような感じです

かなり上出来な結果となりました(´Д`)

それは稼働日数時間の割に稼げてるな っていう



運や引きの関係も当然ある

でもそれも良い立ち回りが出来てる結果でもある

ヤメ時を以前より明確にしたことにより負債を軽減させた

もし期待値プラスの台を打って負けても
負債を最小限に抑えると次の台でプラスに持ってきやすい 

そういうことで1日あたりの負けも減らせてる

負債が大きくなると回収大変でひょ??

負債が小さいと回収は比較的ラクでしょ??

そゆことです★

今月
こういう結果に
出来たのは プラスの立ち回りに加え完璧なヤメ時 

これがキーとなってます


まぁ良い結果になりすぎて満足ですw



稼働日数増やせばもっと稼げるんですが なかなか色々あってそうもいかない月でした

少ない稼働日数時間で
40万弱稼げたのは もう 満足で納得できますた(´Д`)

また100万チャレンジしたいですが……

もうそんな時間はなさそうです(><)

まぁ結果報告でした!!

以上!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

9月稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。