記事詳細

パチスロ

勝ちすぎ

21 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
今収支表ながめて思ったが
7月から今日まで ほとんど負けない

7月~9月

稼働日数/50日

勝敗 47勝3敗

勝率 94%

なんかしらんが脅威的数値となっているwww

ここで勘違いしてもらいたくないのが1日単位での勝敗です

一台あたりだと負けてる台は結構多いです

まぁどんなに凄腕プロでもいいとこ6割程度 よくて7割

そんなもんやろ

まぁ自分は5割勝ててれば上等だと思っとりますよ

とりあえず今月は凄いよ(笑)
まさかの日当31020円
これ実はなかなか難しいよ!

稼働日数10日間で+31万は残念ながら次の月は自信ないw

しかし日当2万は自信あるw

なぜかというと俺みたいなのは時間があるからw

さぁ下見の時間だ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

勝ちすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。