記事詳細

パチスロ

稼ぐ手段

29 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
どうもっす★

どうやら専業引退濃厚演出発生しました★←確率90%

確実に普通の仕事をしたら
収入は落ちるはずです

月13~18万がいいとこかな★

なので
色々思考を繰り返してます

稼働は勿論辞めるつもりはないんですが 仕事をすると稼働時間の減少や下見をしても次の日仕事だとその期待値を取りに逝けない等

状況が今より厳しくなるのが一番悩む点

なので他に それ以外の手法で儲ける何かを考えています…


やっぱりパチやスロはお金になるので辞める理由は「今」はないです$^^   

ただ色々あり専業ではいられなくなる かもしれない ^^;


それでゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

稼ぐ手段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。