記事詳細

パチスロ

番長/赤7 青7 RB中以外に?

21 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
久しぶり★

そういや先月 番長で超番引いた時の出来事

初めて見たパターン(´Д`)

赤 青 RB中に強弁当引いたら次回予告から超番bonus告知されるじゃないですかー

ところが番長ボーナス(赤青RB)中以外の場面で次回予告がいきなり発生して超番長入りました(´Д`)

こんな経験した人は殆どいないと思うけど…(T_T)/~

どの場面かと言いますと
頂き中に赤7を引いたんすけど
何事もなく消化→頂き準備中→シャッター閉まる→んッ?違和感w→左リール押した瞬間→次回予告ー!→ボーナス確定! 

そうです頂き準備に強弁でも次回予告が発生しました(´Д`)

頂き準備中にシャッター閉まるとか違和感ハンパなかったww


皆さんも頂き準備にシャッター閉まったら期待しまくっていいかも?!

多分頂き中にシャッターしまるとどの役でも次回予告確定な気がします

シャッター閉まってただチェリー止まるとかだけぢゃなんかなぁ的な(笑)

わからないけどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

番長/赤7 青7 RB中以外に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。