記事詳細

パチスロ

LAST/

33 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
今日で8月終了ですねっ

皆さん良い稼働が出来ましたか?

俺はといいますと

まず対して稼働していません(笑)

先月のフル稼働を条件に今月は彼女との時間を作る と約束した為でありますw

その結果 あまりに稼働から離れすぎると稼働意欲の低下

要はサボリ癖がついてしまいましたねw

まぁしかし
いざ稼働となるとしっかりと最善の稼働は出来たと思います

結果もついてきましたし少ない稼働時間ではあったが内容は充実したものとなりました


先日専業仲間に
大きな金を持つと次の月は稼働めんどくさくなるよな 

って言われましたw 

確かに…w


打ちたがりであった昔の自分からは考えられない

打ちたいからホールに足を運ぶ

今やそうではない 

金を稼ぐ為に打ちに逝く

んー


番狂さんならきっと大金を得ても俺のようにはならないなぁ
何事も全力な方ですからな(´ω`) 見習うべき点は沢山ある



今月最期 

最高の稼働で終えましょうねっ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

LAST/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。