記事詳細

パチスロ

勝利を掴む為の狙い処

25 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
先月100万を達成した時の
台選び


俺が打つ台/打たない台


1~6月の立ち回り

メイン機種別に

北斗   850G→打つ
鉄拳2  750G→打つ
バジ   700G→打つ
モンハン   750G→打つ
モンキー   500G→打つ
モンキー   250Gロゴ有→打つ
番長   160G→打つ

↑このG数からはもう打ちませんw何故かは後で(笑)

7月の立ち回り

北斗   950G→打つ
鉄拳2  800G→打つ
バジ   850G→打つ
モンハン   800G→打つ
モンキー   900G→打つ
モンキー   330ロゴ有→打つ
番長   170G→打つ

先月より高い所を打つよう今月は心がけました 

逆に1~6月はやや浅い

特にモンキーゾーンは250Gロゴ でも もう打ちません 今は330ロゴ,を打つラインとしてます 

340から350付近で前兆がよく来ますよね?
それのみ狙い


月+100万を意識すると自然とボーダーをあげてました

とりあえず1~6月の回転数からはもう打ちせんね

まぁ40~50万は勝ててるが
それ以上を求めるにはもっと上のラインを目指さねば
って思った
安定してない
結構負けとる
連敗も多い

まぁこんなもんなんだろうが納得できない(笑)

この頃は彼女との時間を多く取ってたから稼働時間は7月より少ないっていうのも+40万50万止まりの原因の一つでもある


今月はボーダー上げたので打った台数は多少減りましたが 勝率も収支も上がり安定している事実に気づくw遅

モンキー
250ロゴ有 10台打つよりさ(まぁこの手の台は割と落ちてるし数はこなせるけど)

モンキー
330くらいロゴ有  5台打つ方が数は少ないが負けにくい リスク軽減 収支に大きな影響を与えない

故に負け額は少なくすむから
次の台で取り返すのは難しくない

だから7月は朝一負けても負債が少ないから回収も楽

故にプラス域に行きやすい為
7月の連勝が生まれたのかもしれません

さらにモンキーは期待値暴れ
500からプラスでも荒れる事
間違いなし

500から打ち
この一台で-2万負け
とか良くありました

しかし長い目でみたらプラスにはなりますが
より高い安定と収支を求めたい

それにモンキー500以上を打たない
他の台があるからです
そういうことです

さらに
少ない稼働時間でもこれだとプラス域にもってきやすい感じで結果が意外と早い段階で出ている

結果が夕方まで出なくても
朝から夕方までで悪くても-2万ほどで抑えられている

なので回収は17時の段階でもなんとか可能なライン


引きも関係はするだろうが
立ち回りが良くなった事による結果である

と信じてます



今月はあまり稼働してない♪
下見も一度もしてない(笑)
休暇(´Д`)さぼりw 

あれさ!仕事をズル休みするようなもんですよ!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

勝利を掴む為の狙い処へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。