記事詳細

パチスロ

息抜きと無駄打ち…?

17 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
7月稼働を終え

最高に羽を伸ばしてきました

7月総括は明日に載せます♪


で俺と女3人で千歳にドライブしてきました 更に札幌のネカフェで宿泊してきました★

帰宅後みんなで銭湯へ
日々の稼働の疲れを癒す事が出来ました

そしてその後 みんなでD店へ行き,0.5パチ/5スロw

その日はまぁ付き合いで俺も打ちました 

いざ台選び

天井狙い?設定狙い?

いや..ここは

一緒に来たRちゃんの隣

そう この日は稼働ではなく遊び  ただみんなと同じ気持ちになり遊戯しました笑

勝つ為ではない 

演出やあたりを楽しみたい
というみんなの意思を共有すべく為の遊戯


天井やら設定やら
モードやら高確やら

さらに期待値 

それらを全て忘れ

純粋にただ打ちました


…がしかしやっぱり負けると分かっての実戦 マジでつまらない

遊び と割りきっての遊戯なんですが何かこういう打ち方は好きでない負けるからつまらないw
せっかく四人で来たのにみんなに申し訳なす

打つのやめて 本見てました
スラムダンク(笑)ちょうど湘北vs海南編w 


まぁ昨日今日は色々ありましたが楽しかったな


明日からまた稼働がんばります
………

なぁんて ♪やってられっかぁ!
まだまだ遊ぶ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

息抜きと無駄打ち…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。