記事詳細

パチスロ

ライバル潰し

19 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
それほど強い奴はいないのだが

やはりB店

稚魚なり俺に抗う輩も少ないか

全く集団連中は疲れるぜぃ

他の店舗には敵はいないんだが
やはりどうしてもB店連中だけは面倒~

まぁ連中 
他店に行かない為 他のホールはワシが支配してるw

B店だけにとどまる集団

俺は明日はA店なんだな
俺にしか分からないG数
唯一俺以外に分かるといったら最後に打ってた人くらいか

楽に取れそっ♪♪♪

しかぁし今日はユダンしたからな

やはり1時間前だ

このホールなら5ふん前でもイケそうだがね(笑)


実際 俺は並びの気合いは1時間前からでも足りないと思います 
だって3時間前とか
さらに閉店直後から並ぶ奴もいるんだ

それはワシの知人w
並びで彼に勝てる奴ゎおらん(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ライバル潰しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。