記事詳細

パチスロ

勝ちたい人

38 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
まぁ今まで書いたログを見てくだしあ
まぁあくまでも自分流ですんで他の人と立ち回りは異なる部分も多少あるかと思いますが

基本は皆と似た立ち回りだと思います


↓スロット↓
設定(ジャグのみ)
天井
モード
ゾーン

↓パチンコ↓
朝一センカク
ヴァンヘル砂時計


おそらく自分は一般のスロッターの方より 勝つ為のみに徹っする打ち方,は出来てるはずです

適当に無駄打ち やら 乱れ打ち などといった無意味なマイナス稼働はしません

たとえ無駄打ちや乱れ打ちをし瞬間的な勝ちは掴めたとしても
トータルした勝ちは100%得られません


スロットやパチンコって
ちゃんとやりゃ稼げますぜ

自分以外にも当サイトにはプラス収支を積み上げてる方は沢山います

負けまくって全く勝てない人が居たとしたら

勝ってる人と同じ事をすれば それだけで勝てます

なんちゃって勝ってる人!の真似はダメw

真に勝ちを継続させている人で正しい稼働をしてる人の真似をすりゃいい

さらに1日単位で結果を求めようとしてはダメ

長いスパンで考える

どんな凄腕プロでも一年間無敗で稼働を終えることなんて無理っす

あと
雑に言ったら
日当1万の利益を得たいなら
期待値が1万になる稼働をすりゃあいい

まぁ自分の言う事全てが正しいわけではないかもしれない

しかしこの稼働で今年+数百万に出来ている事も事実であり 結果を出せている 

運だけでは掴めない金
努力です(笑)

まぁ遊びすぎてたいした努力してない月が殆どですがw


そして この考えが理解できない人,そんなんで勝てるわけない,って言う人は必ずいるはず 

いや いますw

うん わかります! そんなんでスロット勝てるはずない って自分も昔思ってました(笑)

ギャンブルやめよ って思った日々もかなりありました(笑)

しかし 給料が入ると行っちゃいません?? うん 辞めようと決意しても行っちゃうんもんですw 

そして負ける 

でまた辞めよ…

で給料入ると行く

この止まらないloop

ギャンブルやめることが無理ならば 

勝つしかないっしょ

自分はとある専業との出会いとこれがきっかけで立ち回りを全て変えました

そっから月の収支は無敗となりましたw 

ここまで結果が出ると 負けてたときの打ち方がバカらしく思える程にです


まぁプラスの稼働ってやつを習得したら 贅沢しても金に困りませんぞ 

今月は35万くらい遊びと外食に使いましたが 96万稼いでるんで全然痛くないっすw 

専業でないひとは月に5万でも勝てれば上等だとおもいます


給料+スロ収支5万 はなかなかのもんですよ♪

結婚している人は稼働時間なかなか作れないですよね(T_T)
この5万はでかいものとなりましょう(T_T)

仕事していて独身の方は月+10万,またはそれ以上,はいける範囲内だと思います  

まぁ仕事の忙しさにもよるかもですが(´Д`) 人それぞれ稼働時間も違うし限られてきますがね(T_T)

なーんかまとまりない長いログになっちまいやしたが最後までお付き合い頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

勝ちたい人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。