記事詳細

パチ&スロ

自己紹介【再】2

17 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
専業と呼ばれる人と出会う

その彼とは
他サイトで趣味(格ゲー)が合い会話が弾んだ相手で,たまたまパチンコ屋で偶然にも会いました(お互い顔だけは知っていました)

もちろん初対面w

すべてはその出会いがきっかけでした

初めは専業という事実は知りませんでした

しかし仲良くなるうちに彼から 
「俺スロットで食ってんだよね」

と聞かされましたw


内心 嘘つけ!って思いましたw
5号機で無理やろ!みたいなw


しかしそう思ったのは最初だけ


自分は彼の実力を思い知らされた

このとき初めて 5号機になったけど 勝てるんだ

って実感しました

当時 勝ち方 というものを理解できていませんでした

「期待値」という言葉の意味もあまり把握できてませんでした

そして彼の立ち回りを参考にし
「期待値」を追っかける立ち回りを徹底しました

嘘みたいです
本当に勝てるようになりました



仕事しながらで
7~12月で+50万です

次の年
1~12月で+200万です

さらに当時
住んでる場所(職場)からパチ屋まで45分かかりました

8時~19時まで仕事(残業の場合21時終了)で
仕事終了後
パチ屋まで45分かかるので
だいたい パチ屋到着時間は
19時45分

稼働時間は3時間ほど

キツイ条件の中なんとか仕事と稼働の両立で結果を残せるほどになりました

あの時は体力的にかなりキツかったです



そう

専業との出会いが
自分の運命を変えました

そして…

【続く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

自己紹介【再】2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。