記事詳細

パチンコ

パチンコの朝一潜確とは?

24 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
朝一にランプ群に注目して
とある場所のランプが点灯または点滅していたら潜伏確変確定です


これがまた時に
スロット以上の力を発揮するのはスロットもやりパチンコもやる人には理解頂けるであろう(笑)

ちなみに俺は
北斗の1400ハマリより慶次のセンカクの方がテンションあがりますw

まぁ例えば慶次や北斗4円の潜確の期待値は 万単位!

潜確期待値は当サイトにも記載されておりますよ


朝一潜確を拾うには文字通り朝一に行かないと大抵は誰か座るのでほぼチャンスはない(笑) 


スロットしかやらない人も
手軽に勝つ為にオススメなのがこの朝一センカクです


是非お試しあれ!!


※注意※
機種によって性能やセンカクランプの位置は異なるので必ず調べてから実践に望まないと手痛い負債を食らうので気をつけて下さいな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチンコの朝一潜確とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。