記事詳細

パチスロ

スロット/パチンコ 稼働結果

15 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
稼働結果です

まずはパチンコ

B店にて

朝一潜確狙いです 

がしかし今日はないです 

次っ

スロット稼働

同じB店で番長ZONE狙い

180
166
212

と三台消化し 

1/3でボーナスhitと 

まぁまぁ良好な結果

それが赤7→頂き→絶頂→俺の歴史からの+200→+100が5回くらい と 一撃4750枚 と 朝から好スタートとなりました

昨日はゾーン狙い
10台以上打って-5400円(^o^;)
今日は3台で結果が出て
気分的に余裕ができました


次っ

E店!

北斗 990

まぁ期待値解析が出てない(多分)今こそ!
900G台でも期待値プラスの域だと考えてます。 

結果 -5400♪¥ 


次っ 

移動!

A店到着

番長のゾーン 

2台打って +1200円

次っ

T店 到着

番長ゾーン!←懲りずにっ(笑) 

2台打って-1800円

…

番長のゾーン狙いは
数をこなす必要があります

もう100台以上打ちまくってます
結果を出す為に台数をこなし
「期待値を収束させる」

じゃないと設定狙い以外で番長で勝ち続ける事はキツいかと…!



しゅーりょー

稼働は8時で切り上げて
彼女と焼き肉行きました¥♪

稼働後の焼き肉は†神†


それでは!

よいパチンコライフを♪ ←どっかで聞いたことあるような(笑)

それでは
健闘を祈るっっす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロット/パチンコ 稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)