記事詳細

パチ&スロ

閉店チェック 内容

7 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
今日は稼働終了後

閉店チェックしてきました

主に天井期待値をもぎ取る打ち方をしている自分なので 

天井のある機種全台のG数チェックです。

モノによってはデメもチェックします(総回転も)※前に書いた記事参照

と今日は3店舗しか閉店チェックできませんでした…

除雪により交通規制がかかってて移動に時間がかかりました。

今日 閉店チェックした結果

…特に何も朝一に狙えそうな台はありませんね!

ほぼ毎日閉店チェックしてますがこんな時も普通にあります。

朝一スロで狙い台がない

そんな時は

パチンコ朝一潜確狙いです。

T店/J店/A店 この3店舗は潜確を何度も打たせて頂いてます。

ない時の方が多いですが
確認は大事です♪

皆さんは朝一行きますか??

朝一稼働するなら
例えば
スロ→宵越し有効のエバや緑ドンや赤ドンなどのハマリ台やら

パチ→潜確を確認するのもありっすね。

さぁ明日も 気合いですよ

健闘を祈ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

閉店チェック 内容へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。