記事詳細

パチンコ

久々更新

29 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

久しぶりにちょこっと更新です

4月の半ばから未だに、休パチ中

今は、で目押しの練習

の前で首を振り振り

なかなかリールの絵柄が見えて来ないんけど

少しづつ目押しの練習を楽しみながらLuckyナンバーの改装を頑張ってます

改装なんだけど、これが予想以上に手間取っちゃって

Luckyナンバーの新装開店が遅れますm(__)m

でも、ようやっとLuckyナンバーの裏が取れそう

納得出来る形でLuckyナンバーの新装開店をしたいんで

もうしばらく、待ってて下さい(^人^)

Luckyナンバーの新装状況でした

今日も1日お疲れ様でした

また新装開店の時まで

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

久々更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。