記事詳細

パチンコ

来週まで

18 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

ちょっと、来週いっぱいまで、ブログお休みします

なので、今夜の夜ブロで、来週分までのLuckyナンバーを3日分づつに分けて一気にます

後、近々Luckyナンバーをマイナーチェンジしてリニューアルする予定もあるんで

そちらもお楽しみにぃ(^O^)/

今月の初打ちはまだ行ってないんだけど

早く行きたいなぁ

海やエヴァスロがで呼んでるのに

今日はGW最終日

GW中に回収した分還元すると今日もがっつり回収するに別れるのかな?

今日に行く人はから回収する様に頑張ってくださいねぇ(^O^)/

それでは今日も始める

カオリンの勝手にLuckyナンバー(^O^)/

4.9持ちのあなた

(3.4.7.9)

4.9無しのあなた

(1.2.5.6)

共通ボーナス(0)

Luckyナンバーで当たると良いね

今日も皆さん仕事にパチにGreatLuckyな1日を

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

来週までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。