記事詳細

パチスロ

スロ勉強中

12 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

今日は久しぶりのお花見

天気も良くて、桜も見頃

やっぱりGW中は、あちこち引っ張り回されるみたいで

はお預け

GW明けたら5スロでスロデビュー

それまではでエヴァスロの目押しの練習に励みます

海スロもやってみたいなぁ

今から楽しみ

ここで、今日から夜に移行した

カオリンの勝手にLuckyナンバー(^O^)/

4.9持ちのあなた

(1.4.6.8)

4.9無しのあなた

(2.5.6.7)

共通ボーナス(3)

ここで、久しぶりに補足です

4.9持ちのあなた・・・台の末尾番号に4と9があるで実戦してる人向け

4.9無しのあなた・・・台の末尾番号に4と9がないで実戦してる人向け

Luckyナンバーで当たると良いね

今日も1日お疲れ様でした

また明日です

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロ勉強中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。