記事詳細

パチンコ

今日は朝一

10 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

今日は朝一から新マイホに行って、勉強して来ます

気になるのはやっぱりLuckyナンバーの1日の動向

どの時間帯に噴くのか?そののゴールデンタイム込みで見て来たいです

後、今日はグラフと何回もにらめっこ

分岐点を見付けられたら、実際に打ってみて体感してきたいなぁ

今日の夜ブロは実戦報告とLuckyナンバーの動向報告が出来る様にしっかり頑張ります

ここで、今日のLuckyナンバーなんですが、昨日の夜4.9無しの貴重な情報貰えたので昨日の夜ブロの分からちょっと変更します

それでは改めて

カオリンの勝手にLuckyナンバー(^O^)/

4.9持ちのあなた

(3.5.6.9)

4.9無しのあなた

(2.3.5.7)

共通ボーナス(0)

Luckyナンバーで当たると良いね

今日も皆さん仕事にパチにGreatLuckyな1日を

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。