記事詳細

パチンコ

じっとがまん

19 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

今、運気、体力の調整期間中なんだけど

さすがにに行ってパチしたい気持ちがチラホラ

でも、まだじっとがまん

ここで焦るとせっかく貯めてるが逃げちゃうから

が大波、津波に成長してくれるまで大事にしとこ

その間に今まで得た、知識、情報、データを整理して自分の中でコトコト煮詰めないと

カレーも煮物も知識も煮込んだ方がおいしいから

ここで、いきなり始まる

カオリンの勝手にLuckyナンバー(^O^)/

4.9持ちのあなた

(1.2.5.9)

4.9無しのあなた

(0.2.3.7)

共通ボーナス(8)

ここで久しぶりに補足です

4.9持ちのあなた・・台の末番に4と9があるで実戦してる人向け

4.9無しのあなた・・台の末番に4と9が無いで実戦してる人向け

Luckyナンバーで当たると良いね

今日も皆さんSuperLuckyな1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

じっとがまんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。