記事詳細

パチンコ

マイホの観察

15 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

今日は打たずにマイホの観察と結果だけ見て帰って来ました

なので今日の収支は0

ゆうべで話してた事なんだけど、明日は末番の6があるかも?

なんて今日行って見たら本当にありました

Luckyナンバー以外のもしかしたらボーナスナンバーなのかな?(゜Q。)

これからしばらくはボーナスナンバーの追跡もしてみますね

明日はボーナスナンバーは多分『7』あったら、また新たな法則発見かも?

でも、1日だけじゃただの偶然

これから毎日報告します

4.9持ちの答え合わせは1日遅れになるけど2日前のナンバーに対して調べます

4.9有り無し両方のLuckyナンバーの精度を高めていきたいのでこれからも頑張ります

今日のマイホ4.9無しの末番は0.1.3.8と6

あた明日です

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マイホの観察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。