記事詳細

パチンコ

今日も海

22 0

Kaoruさん

ブロガーランキング:-位
はいさ~い(^O^)/

いつもポチっとなありがとう

今日は昼近くなってからまたマイホに行って海打ち

今日は地中海かな?
アグネスかなかな?
楽しみ

今日もマイホ行く前に末番何個か予想してからに行って実際に確認してみたいなぁ


さて、ここでいきなり始まる新コーナー

カオリンの勝手にLuckyナンバー

ここはひとつ開き直って
4.9を持つあなた

(2.4.1.8)

4.9無しのあなた

(1.2.6.8)

Luckyナンバーを狙ってみてもしかしたら当たるかも?

※補足です
4.9持ち:台の末尾に4.9があるで実戦する人向け

4.9無し:末尾に4.9が無いで実戦する人向け

これは私が「勝手に」選んだ「Luckyナンバー」なんで

当たらなくても笑って赦してね

今日も皆さんSuperLuckyな1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日も海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。