記事詳細

パチンコ

ついてない

12 0

南のけんさん

ブロガーランキング:-位

今日は、マイに行けず、近所のホールで打つことに そのホールの新台はキバ外伝 とりあえず打つことに 投資2.5Kで当たり、初めて打ったので、演出、リーチ忘れました ただ、単発 250回転目、赤保留から、当たり が、またもや単発 50%の壁を越えられず 130回転目、演出弱かったような?でも、役物がしゃ~ん ボタン、プッシュ、震えてる当たり そして…単発 バト強すぎしかも、弱攻撃なのに 閉店まで30分、そろそろ帰るかな なんと、赤保留 そして、えっ演出静か、と思いきや、全回転 そこから8連目、悪魔の囁き、閉店終了 しかも、当たり1回保障します言われてたのに、止めてください言われ、何なんだ でも、負けなかっただけよかった では、みなさんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ついてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)