記事詳細

パチンコ

ビックリ

24 0

南のけんさん

ブロガーランキング:-位
今日、マイに友達と並びで着席。

いつもの如く、おとつちゃんは全然捕まえられず

やっと投資20K目にして、竜ストーリー擬似3、スロット激熱おはる涙、豪剣フラッシュ、主水スーパー、で当たり

そこから、6連。

まずまず、そこから2箱飲ませ友達はスロットへ[777]

そして両隣は空き、右隣りに若い女の子、着席して3回転目に夜背景、おとつ救出

さらに、左隣に若い兄ちゃん着席、5回転目に、またもや夜背景、おとつ救出

一体なんなんだ、こいつらと思いつつ、俺も台移動することに。

奇跡起こらないかな~、大当り0の60回転へ、残り1箱か~と思いながら20回転すると、加代ドブ掃除から金延べ棒、出陣ラッシュ

そこから怒涛の18連、がしかし16ラウンド4回と少なめで、17700発

トータル収支
投資25K
回収71K
収支+46K でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)