記事詳細

パチンコ

久々の確変取り残し

12 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
実機を買っても給料が入ると友達に誘われて結局パチンコやってしまいます
詳しくは管理帳で

今日は久々に4パチアクエリオンを5Kほど使ったのに当たらず
あとは適当打ちで7K使い移動

1パチで当たりそうなナデシコをやったらナナフシから当たり単発
疑似3の群予告を外しさすがSANKYOw
出た玉で今更新台になってた桃キュンをやり2連チャンして潜入モードに戻ったと思ったら極ボーナスゲット
そこから打ってましたが閉店時間になり終了(泣)
その間にほのたん見ました
財布の中が乏しいけどパチンコが打ちたくて困るわ

そういえば実機ナデシコでドラム君が出たので画像に添付しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々の確変取り残しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。