記事詳細

パチンコ

立ち回りを変えてみる

8 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
最近1パチばかりやっているのですが1パチって大きな勝ち負けがあまりないですよね
自分はミドル、ハイスペを最初打っていました
ホームが等価なので多少リスクがあっても当たればカバー出来ると考えました
ですがやはりいくら辛いのを当てても連チャンしなければ意味がないです
そこで次に甘の連チャン率の高いのを打ち始めました
出玉は少ないけどよく連チャンして多少のプラスにはなります
ですがハマれば取り返すのが難しいです
自分はこれの繰り返しで勝てません


そこで今度は甘で連チャン率が低くても15R以上の出玉が期待出来る台を打つ事にしました


今日の結果は負けですが花満開で1回、ルパンで2回の15Rを引けました
甘で考えるなら通常の2~3倍の出玉が取れるため効率がよく連チャン率をカバー出来ると思います



次からこの方法でやってみよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

立ち回りを変えてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。