記事詳細

パチンコ

微妙すぎる

7 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
今日は8時過ぎから出陣
慶次に5K入れたけど反応なし
仮面ライダーに3K入れて金扉&赤字からトラップモード、首領ステージで終了、少し回転しサイクロンモードに突入しましたが当たらず結局終了

1Kで1パチのサイボーグやりましたが当たらず
残り1Kで甘デジ4パチのタイムショックをやり当たりwww

1箱と少し出したのでそれを使い近くにあったエヴァプレミアモデルをやりミッションモードに突入
どうせ当たらないだろうと思い打ってたらミッション追加・・・群予告を出せ
近くにいた友達
「なんかやたらと回転してね」
止まった瞬間にシンジの群予告

6で見事当たりましたが単発

場所を変え今度はユリアへ
2回転目でリーチ、ボタンを押すと何やらオーラが長い・・・
サウザーリーチに突入
キリン柄Σ( ̄□ ̄)!
カットインではケンシロウが上を向いてるやつ
パチ店員の友達曰わくプレミアらしい
サウザーは倒せなかったけどシンが来て当たり
2連チャンして終了
最後に甘慶次に1箱使い
結果
支出10K
回収7K


明日は休みだし違う店で打とうかな←
てか絆をやりたいのに置いてる店を見つけれない(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

微妙すぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。