記事詳細

パチ&スロ

久々にログ

13 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
半年ぶり以上に更新です!!
夏からバジにハマってひさすら打ってますが真瞳術、フリーズ、天膳背景が出ません。
50万G以上回してるはずなのに

そんな中今年に入って負け続けてるんですが今日久々に大勝したので書きます

初め大王に
投資16kから19000発

カードに入ってる4k使おうとバジに座ったら2kで高確強チェで単発
そのRT中レバーオンバズーカから巻物で朧バジ

50%以上だし3連ぐらいしてくれればいいなと思ったら乗せないのにやたら継続するし6戦目で城背景。
久々に見たなとか思ってたら13戦目にこれが来て尻浮き↓

ビッグ以外で初めて引いた!! 久々のEDかなと思った途端に次の戦いで5対7朝で終了。 投資2kで2000枚 結局100k近く勝てて今年の負債も後120kで返済だから頑張ろ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々にログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。