記事詳細

パチンコ

稼働時間減るな

5 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
4月から異動があり勤務時間が変わりました
その為日勤でも1時間稼働が減り遅番は21時半終了なので無理
夜勤前は少し行けるかな
1時間稼働時間が減ると良くも悪くもだいぶ収支が変わるな。

昨日は19時頃にホールへ行き桃鉄へ2.5kで当たるも2連
換金して甘の999へ
2.5kで3000発ちょい
換金して21時過ぎの為スロットの島へ
行けると思いロゴあり200G過ぎのモンキーへ
 
5kでラッシュ
そこからダブル揃いしたり全速入ったりで1300枚ほど
120Gまで回して22時半

とりあえず回しきりましたが後1時間あったらと思いました

減る分有意義な稼働をしたいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

稼働時間減るなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。