記事詳細

パチンコ

明けのジンクス

9 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤明け
明けは8割ぐらいの確率で負けます
理由は多分すぐに当たらないと眠くて台移動が頻繁だから
なので今日は早く帰れるようミドルで勝負

前日PCで仕事人の連チャンを見た為仕事人狙い←アホ
仕事人は現在4連敗中で違うのも視野に入れて打ちました
1台目は2k使い20回転な為止め
2台目は1k20前後回る為これを回してたら5.5k使うと電チューから何故か主水SPリーチで当たり単発
時短20で回してると34回転目でまた謎の主水SPリーチで確変当たり
そこから怒涛の14連
1箱流して換金

後は単発で終わってた桃鉄に1k使って終了

投資8.5k
換金57.6k

給料日なのに増えてよかったわ!!
やっぱり回る台を打つ事は大切だね
1台目と2台目じゃ同じ回転数でも投資が全然違うしね
今回はたまたま連チャンしてラッキー

これからも回る台を探すような立ち回りをすれば少なくとも去年よりは良い成績になるだろうからこの調子で頑張らないと!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明けのジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。