記事詳細

パチンコ

新台の罠

11 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
今日マイホ行ったらレイブと桃鉄が導入されてました
レイブには興味があったけどシステムを把握していない為打ちませんでした
最近は携帯で機種を調べてからじゃないと怖くて打てません。
案の定出玉はそこそこだけど2確が20%以上ありヘソだと潜伏ループ...最近出たダルマッシュもたしかヘソのほとんどが潜伏で投資ばかりかさんでしまう台でした

打つのもいいけど打つ前に自分のやりたい台のシステムを把握していないと楽しむ事も出来ないね。


そんな中今日はよさげなモンキーに4kで1400枚w
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新台の罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。