記事詳細

パチンコ

投資額

5 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位

結果から言うと今日は勝ちました 1件目モンキーで2300枚の35k勝ち 買い物しに出掛けてその帰りにまたパチへ モンキーで勝った分と手持ちが無くなりかけました 奇跡的に甘巨人で17連チャンの万発越えで結果はこのホールでも勝ちましたが一歩間違えれば今日の勝ち分も無くなるところでした 何が言いたいかと言うとやる時は投資額とを決めてハシゴをしない事 普通に考えると1日で35kも稼ぐなんて簡単じゃないね うちの会社は日給7kだからせっかく増えたんだから大切しないとな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

投資額へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。