記事詳細

パチスロ

初ブロだぜ[天狗]

9 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
どうも、皆さんお初にお目にかかりますいや~ブログ書くのッてなんか、緊張します(>Σ<)まぁ揺る~い感じで行くのでよろしくです! 
まずは自己紹介しま~す!
名前はメガネ25っていいます
基本的にはスロットやっております、です(゜∇゜)
スロット歴は七年まだまだ未熟者っすね(@_@)
好きな台
エウレカセブン
アクエリオン 
モンキーターン
あとメイン機種の影に隠れてる台 
このブログでは自分が打った台の感想や情報などを楽しく揺るくお伝え出来たらな~って思っております┏( ・_・)┛   ではさっそく、記念すべき一回目の機種は『ラーゼフォン』はい来たドーンいや~なんか、新台の番長さんに押されて、影に隠れてますね~(・_・;)(自分はけっこう好きです)
ではいってみましょう 
実・戦(食わず嫌い風) 
朝一抽選9時40分
『まぁ、大半の人が番長に行くから、後ろの番号でも大丈夫か( ̄3 ̄)』な~んて甘い事を考えていたら『(・_・)エッ..?後ろから二番目に…』ちょっと心配(-o-;)開店時間を待ち、店の中へ、迷わずラーゼフォンがある島へ 『(・_・)エッ..?あれ、誰も座ってない…』不安が過りながらも着席。二千円入れたところでBBゲット『お、いいねこのままART入ってSC(ソニックコンボ)入って万枚だぜ[天狗]』な~んて甘い事を考えてたら、普通に消化して762ゲームハマり!ようやくボーナス『ビックでお願いします(>人<)』ところがレギュラー『マジっすか!』し、死ぬ~『もうこうなったら、全問正解してやる(;`皿´)』これが良かったのか、8問中6問正解!無事、ARTへART入ってからも子役が落ちたら上乗せ落ちたら上乗せの繰り返し全部で140の上乗せ『これでSCにでも入ってくれたらな~』なんて思っていたら、本当に入りました『よし!こっから爆連じゃあ』なんて甘い事を考えていたら、な、な、なんと2ゲームで終了しかも+40『え、マジ!終わり!』マジです(゜∇゜) あっけに取られ、ぼーっとしていると何だか隣がうるさい、横目でチラリ共通ベルからの500はい来たドーン『え、マジ!俺も来てましたよ!( ̄○ ̄;)』で心が折れ、あえなく断念プラマイゼロにはなったからいいか( ̄・・ ̄)(良くないよ~(ToT))ラーゼフォン初打ち終了
って訳で感想&amp;情報をお伝えします!あれ、もう書けないの(・_・;)では次のページ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初ブロだぜ[天狗]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。