記事詳細

パチスロ

久々にやれました。閉店間際に

8 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
こんばんは
久々のパチログでござる

まずは1パチ。甘戦国乙女
100回転させるもあまり回らずだし
深追いはしませんて事で、ヤメ

次はミドルの009。初打ちです
約1/200ながら、結構簡単に当たり
当然の単発。まぁ回りもいいし続行
時短の100回転以内に当たれば
継続率90%のラッシュに突入らしく

なかなか良いスペックだなぁ…
などと感心しながら打ってると
加速装置っ…から当たり。時短内に当たり
STは100回転で、確率が1/45なんですが

当たらないのが私なんです。即スルー
ヤメ。残った玉でミドルの一騎当千
全部ノマレて追玉。当たらずヤメ
5000発あった貯玉全部無くなりました

私の打った台後で出てましたけど
まぁ1パチだからいいんですけどね
良くないか。ぱち向いてないのかも

ならばと言う事で、20円スロ
初打ちのガンソード。450~
訳分からず即当たり、赤7から3連

まぁ継続率77%はこんなもんかと
天国抜けまで打つかなと…続行

カギヅ目らしいのを引いて何やら
演出が。BIG CHANCEとやら出て
幸福の時ゲット、普通にBAR揃い

初打ちなので、説明書読むと
継続率91%らしいですね。ほぅ

継続バトルに入りーの。敵の攻撃
何やら強攻撃らしいのが来た

まぁ復活するよね!? とあっさり終了
怒る気力もなく即ヤメしたりました
高継続率を活かせないのが私ですから

後で見たら1箱位出てましたけど
全然悔しくはありませんでした
てか、写メ撮らなくて良かったです

上乗せの仕方を忘れたファフナーやら
バトルに勝てないモンハンやら…
当たりは軽いものの、出玉に恵まれず

投資は20スロで-20k。これ以上は
取り返すの大変だな~と思い
機種に選んだのは!?よりによって

超波荒な650ハマリ~の修羅の刻
てか、何でここまで打つなら最後
まで打たないんだろと思いながら勝負
時間も20時30分だし。早く当てたい

って思いながら打ってると1200オーバー
スーパービッグゲット。最後のチャンス


上乗せゾーンに入り40Gゲット 60Gスタートなら何とかなるか!? と思ったんですが、私らしいヒキで 何とかチャンス目を引くも… ボーナス引けず。駆け抜けて終了 と思いましたら、ボーナス後強チェから ボーナス当選。するもバケ。やれやれ 呆れてたんですが、ここからドラマが スイカからボーナス。バケ バケ連からのスーパービッグ等… ボーナスが絡み、上乗せで約1000枚 残り65Gまで増やし閉店30分前 何とかチャラまで持って行きたいな と思ってたら、閉店間際に降臨しました

昇龍乱舞付くようで… 25G乗せが最高だったのに、 こんな時に限って 100近く乗ってくれました まぁ当然の事ですが取りきれず 1700枚位出て終了しました 疲れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々にやれました。閉店間際にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。