記事詳細

パチスロ

完全にツキに見放されますた

5 2

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
こんばんは
どうにもならなさすぎる
駄稼働をとくとご覧あれ

等価は厳しいので10スロで
ひぐらし煌510~750位で祭具伝
リプレイ4回からの~…安定のバケ

ボーナス終了後、チャンス目やらスイカ
引きーの、変身&祭具伝チャンス行くも
連続で失敗。100ちょい回してヤメ

この時点で5kほどやられておりまして

その後、300ヤメのファフナー
750位でバトル発生。チャンス到来

V狙い2回外し、玉入れすらできず
その後、左から乙姫が出て来て
何と中チェ…もらったかな!?

スーパーな乙姫だったけど
90スタートでほぼ上乗せなく終了
と思ったら最後にボーナス

中チェの恩恵だったのかな…
Art中に全然小役引いてないんで
ボーナス中も2回狙わせておいて
赤7など揃う訳もなく、10乗せのみ

300枚近くで終了。ボーナス後強チェ
引き、乙姫3回来て全てハズレ

ここで追加投資11k

最後に450ヤメのスーパービンゴ
持ちメダル全部のまれ追加投資2k
4連して380枚出て

ダメすぎて帰るつもりでしたが…
20スロのジャグラー
総回転数5400回1/126の150ヤメを
350まで回して1/130まで下げて終了


隣で萌えよ剣打ってた奴
中チェ引いて600枚位で終了して

ショボっ…とか思ってたら
俺の方が全然ショボかったです

んでそいつ。俺がヤメたひぐらしで
速攻ビッグ3回位引いてましたけど

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    諦めちゃ イカ~ン(笑)
    ドンマイですよォ♪ (*^_^*)
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    ありがとうございます
    
    全然参考にならないパチログ
    でして、申し訳ない
    
    そういやこの日、慶次修羅
    天武入ったんですが2回で終了
    それでも1000枚近く出てくれて
    助かりました
      

完全にツキに見放されますたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。