記事詳細

パチスロ

3回目にしてやっとリベンジ。その1

7 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
おひさです。パチログ書きます


まだそんなに打ってませんが
デカルチャンス外しまくりとか、

ART単発即抜けとか…出せる気が
しないマクロスフロンティア2でした

一番最悪だなぁと思ったのが、
天井到達ストッパー機能つきとか…



前回打った時なんですが、
天井直前に入ったARTから
レア役引いてないのにボーナス

天井到達したからだよなと思って

ボーナス消化しても何もなし、

ボーナス後も何もなく…??

何が起こったか訳わからず、



ここのサイトの質問で検索と

何?天井ストッパーですか?

押し順ベルでも大当たり抽選

してるそうです。何てこった

って事で、今までいい印象が
なかったんです。続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3回目にしてやっとリベンジ。その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)